今すぐMedia Playerをアップグレード(推奨)

インチキ系です。 imasugumediaplayer   どこをクリックしても setup.exe をダウンロードさせる。 プロパティで製品名:HD Player となっている。

メディアプレーヤー という名前と Adobe系デザイン で錯覚させている。

バージョンまで微妙な数字12.0、凝っている。

まさに、インチキ詐欺系の手法です。

背景に埋もれるように黒く書かれた文字(見過ごすことを狙っています)の文を読んでみると
”ユーザーが使用を希望するかもしれないと思われる無料の人気ソフトウェアの提供も行います”  ←これまさにアドウェア、スパイウェア。(説明は表示しているとの逃げ道ですね)

解りやすく言うと、
   いろんな謎のソフトを勝手にインストールしてあげるよん!ウフッ ico_hart3_11 ということです。

よーく見て   マイクロソフトのメディアプレーヤーではないですよ!

パソコンに詳しくないから とか 初心者だから という人こそ文章をよく読みましょう。
“詳しくない”  “初心者” は、免罪符ではなく、カモネギ符です。カモネギってどういう意味ですか?

そんなこと言われても、読んでも意味がわからない!!。 ・・・確かにむずかしいでしょう。
というあなた、あなたはインチキソフト配布者の悲しいかな、養分なのです。それが今のネット社会です。。 インターネットの世界は怖いですねー。もうインターネッツはやめますか?

ご注意を!

※きつい表現をしたことをお詫びいたします。被害者が後を絶たないからです。