office 認証できない、台数が上限を超えている!!

投稿者: | 2017-01-28

そんなはずは、ないーーーーー。新品ですよーーーー。
違法コピーなんかじゃありませんよーーーー

2017.1.28 MS認証サーバー不調のためです。

自力では不可能です。

あきらめて、日を改めましょう。

どうしても待てない人は、MSサポートのチャットを使いましょう。

2時間も待てば、順番が来るでしょう。(70人待ちだった・・・)

待っている時間に、チャット内容を書き溜めしておきましょう。

例)****************************************************

新品パソコンを買いました。

officeプリインストールです。

初期設定をして、MSアカウントを取得して、officeの設定をしようとしたら

認証が、上限を超えている・・・で認証できません。

電話認証は、ソフトが対応していませんとなり電話認証もできません。

MSアカウントは、:*********です。

プロダクトキーは:*********です。

リモート操作を希望します。

*********************************************************

これをコピペ。

コピペで流れがスムーズになります。

で、リモート操作をお願いしましょう。

MSのリモート操作では、

プロダクトIDから、認証コードを生成して貼り付けして認証完了(認証コード生成を別操作で行っているようです) となりました。3分ほどで終わりました。

早く認証サーバーが復活することを願います。

Microsoft Office Personal 2016 (最新)|オンラインコード版|Win対応 Microsoft Office Personal 2016 (最新)|オンラインコード版|Win対応
Windows 7マイクロソフト
売り上げランキング : 24Amazonで詳しく見る

公式アナウンスはどこかにあるのかな?

office.com はこちら → https://www.office.com/

twetter MS Office 365 JPN https://twitter.com/MSOfficeJP

Facebook https://www.facebook.com/OfficeJapan

ないなーーー。

知らずに、悪戦苦闘する人の時間がもったいない、かわいそう。。。

1/30日に公式アナウンス

office認証できない

office認証できない。MSオペレータの操作が必要です。

Windows 製品および Office 製品の無償サポート電話番号

マイクロソフトサポート電話番号

マイクロソフト サポート 電話番号 0120542244

 

アウトレット・アマゾン