SONY銀行の”おまかせ入金サービス”入金がない!

投稿者: | 2015-07-30

出金口座からは確かに引き落とされている。(出金)

が、

SONY銀行の口座に入金されていない!?

27日に引き落としで30日にSONY銀行の口座を見てもその入金がない・・・。

どこを漂っているんだーーーー

幽霊資金か?

おまかせ に おまかせ していたのがバカだったのか・・・

これから、幽霊資金のサルベージを開始する。

まず、引き落とし口座の銀行から
結論:無問題、淡々とシステム稼働していました。

次、ソニー銀行

・・・・・

ここに原因があった。

それは、

 

 

 

おまかせ入金

4日後に入金 4日後に入金 4日後に入金 4日後に入金

4日後 

なんだ、4日って、普通3日だろ 失礼いたしました。

この4日間は何に利用されているのか興味深い 興味深い 非常に興味深い。

 

 

 

アウトレット・アマゾン