光もっともっと割を止めたいとき、解約するには。

投稿者: | 2017-06-13

満了月とその翌月に解約した場合は、解約金は発生しない。

・3年縛り

光もっと2割

光もっともっと割

下記メールがきます。



Web光もっともっと割契約期間延伸のご案内です。
…………………………………………………………………………………………………

平素は、NTT西日本のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご契約いただいておりますWeb光もっともっと割が以下のとおり契約期間満了となり、
契約期間が自動延伸されますのでご案内申し上げます。

Web光もっともっと割は割引契約期間満了時に契約が自動延伸されます。
自動延伸をご希望されない場合はNTT西日本へご連絡が必要です。
割引適用期間中(自動延伸後を含む)に本割引サービスを解約された場合、
解約金が発生する場合があります。
なお、割引適用期間の満了月とその翌月に解約した場合には解約金は発生いたしません。

新たな契約期間は満了月の翌月を1ヶ月目として36ヶ月目の末日までとなります。
引続き、NTT西日本のサービスをご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

詳細は下記URLにてご確認ください。
本契約に関するその他の留意事項については、下記URLをご覧ください。
※満了月は、契約期間満了日を含む月の1日~月末日までとなります。

 

■割引契約期間満了日 : 平成29年9月30日(土)
(平成29年5月末時点の情報)

■次回契約期間満了日 : 平成32年9月30日(水)

詳しくは CLUB NTT-West で。

 

 

アウトレット・アマゾン