windows10が勝手にインストール、起動不能にしていった!!

投稿者: | 2016-04-20

まったく腹立たしい!!

百歩譲って、アップグレードは許すにしても、起動不能にしていきやがった。。

バカヤロー マイクロソフト!!

復旧に3時間!3時間も取られた、賠償と謝罪を要求する。

賠償請求先はコチラ ⇒   。

事の起こりは

いつものように仕事開始でPCスイッチオン

・・・ん!

なにやら英語で 起動ドライブがない・・・

なんだとーーーーー ついにSSDの限界が突然やってきたかーーーーー

と、悲しいかな悟った・・・。

来る時が来てしまったか・・・

イメージコピーはいつしていたかな・・・あぁぁぁ

しかたがない、すぐ再構築開始!

まずは、

HDDをごにょごによ・・・

次にごにょごによ・・・

それからごにょごによ・・・

・・・・へ?!

なんかおかしい??

ごにょごによ・・・

ごにょごによ・・・

ふぁ!!

windows10のロゴーーーー!!

 

アップグレードはじめてやがったのかーーー!!

しかも、途中で放り出していきやがって知らん顔か!!!

無責任にもほどがある、ちゃんと報告しろ!!

クソwindows10が!ぼけっ!絶対使ってやらん

何人にこんなことをしている、まったく。

 

でも、

ちょっと、安心した。

ということは、

ごにょごによ・・・

ごにょごによ・・・

ごにょごによ・・・ ごにょごによ・・・ ごにょごによ・・・

 

 

これでどうだあぁぁぁぁ

 

ハラハラドキドキ

 

Windowsを起動しています

やったあぁぁぁぁ 涙。。。。

intelのSSDに謝罪いたします。あなたは、無実でした。

バカヤローーーマイクソソフト

みなさん、早まって再セットアップしないように。(速攻でバックアップ作りましたとさ・・・。)

アウトレット・アマゾン